2022/03/16 09:35

いつもKOKOROの通販サイトをご覧いただき、ありがとうございます。


気付けば今年初めての更新となりました。

実は新年のご挨拶を兼ねた内容のものを書いていたのですが、公開を忘れてしまっておりました...

内容はまた何かの機会にお伝えできればと思います。


それでは気を取り直して、3月21日以降のまん延防止等重点措置について全面解除が了承されました

再開を心待ちにされていたお客さまが、ご来店していただけること、私も大変嬉しく思っておりますが、

世の中のバランスもございますので、少し様子を見ながら営業時間を更新させていただきます。


現在、大変人気のある商品のお取り扱いが出来ていること、とても嬉しく思っておりますが、

ご来店が増えますと、商品の回転が大変速くなることが予想されます。

数に限りがございますので、気になるものがございましたら早めのご購入をお勧めいたします。


※お知らせ

2022年3月30日(水)〜4月2日(土)

上記の期間は仕入れのため、全ての業務に対してお休みをいただきます。

そのため、期間内も通販サイトはご利用いただけますが、

お休みの期間、お買い上げいただいた場合の配送が出来ません。

誠に申し訳ございません。

休み前の配送につきましては3月28日(月)午前中の注文迄とさせていただきます。

以降、4月2日(土)までの期間内にお買い上げいただいた場合の配送は、

4月4日(月)以降、順に対応とさせていただきます。


お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


なお、4月より当面の間、土曜日の営業を第2・第4のみとさせていただきます。

祝日と重なった場合はその都度ご報告いたします。

下記カレンダーは常に更新しておりますので、よろしくお願いいたします。

カレンダー


感染拡大防止の観点より、ご来店の際には以下のご協力をお願い申し上げます。

・入店時には必ずマスクの着用

・入店時には必ず手指のアルコール消毒

・一度に入店可能な人数が限られておりますので、入店をお待ちいただく場合がございます

・体調が不調の際はご来店をお辞めください

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


KOKORO