2021/11/17 08:59

いつもKOKOROのオンラインショップページをご覧いただき、ありがとうございます。


緊急事態宣言の全面解除より、ひと月半が経過し、ぼちぼちと普段の生活が戻り出しているのを感じておりますが、

お店(オフライン)としましては、足を運ばれる方が減り、少し寂しい時間を過ごすことが増えてしまいました。

コロナ禍の中にも関わらず、新規お取り扱い作家(工房)もたくさん増えております。

お休みが続いておりましたので、なかなかイメージが沸かないかもしれませんが、

営業再開しており、現在は下記曜日、時間にて営業しております。

■KOKORO営業日

 月曜日 13:00 - 16:30

 火曜日 CLOSE

 水曜日 13:00 - 16:30

 木曜日 CLOSE

 金曜日 13:00 - 18:30

 土曜日 13:00 - 16:30

 日曜日 CLOSE

詳細はカレンダーに記載しておりますのでチェックしていただければと思います。

カレンダー


さて、先月末に渡沖し、さまざまな器を仕入れてまいりましたが、同じタイミングで

以前より注文していたたくさんの器も入荷し、現在の店頭は過去最大規模の入荷状態となっております。


オンラインショップのほうも日々更新させていただいておりますが、アップロードにはお時間を要します。

店頭のほうは品出ししておりますので、気になる方は是非、ご来店いただければ幸いです。


感染拡大防止の観点より、ご来店の際には以下のご協力をお願い申し上げます。

・入店時には必ずマスクの着用

・入店時には必ず手指のアルコール消毒

・一度に入店可能な人数が限られておりますので、入店をお待ちいただく場合がございます

・体調が不調の際はご来店をお辞めください

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


※お買い物袋の持参を推奨しております。お持ちの方はお申し出ください。


KOKORO