2021/10/02 01:20

いつもKOKOROのオンラインショップページをご覧いただき、ありがとうございます。


長かった緊急事態宣言が9月30日をもってようやく全面解除となりました。

当店は緊急事態宣言期間中をアポイント営業というカタチで営業しておりましたが、

全面解除ということで、この度、10月2日より通常営業させていただくことにいたしました。

まだ、コロナ禍の最中という状況は変わっておりません。

状況によってはいろいろとご迷惑をおかけする場合もあるかわかりませんが、

オフラインショップ(実店舗)へのご来店のご予定を立てていただければ嬉しく思います。


営業再開ということで営業日時も変更しておりますのでお気をつけてください。

■KOKOROオフラインショップ営業日

 月曜日 13:00 - 16:30

 火曜日 CLOSE

 水曜日 13:00 - 16:30

 木曜日 CLOSE

 金曜日 13:00 - 18:30

 土曜日 13:00 - 16:30

 日曜日 CLOSE

詳細は下記カレンダーに記載しておりますのでチェックしてください。

カレンダー

10月2日(土)のみ営業時間を13:00 - 17:30としております。


感染拡大防止の観点より、ご来店の際には以下のご協力をお願い申し上げます。

・入店時には必ずマスクの着用

・入店時には必ず手指のアルコール消毒

・一度に入店可能な人数が限られておりますので、入店をお待ちいただく場合がございます

・体調が不調の際はご来店をお辞めください

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、オフラインショップ営業再開のご報告とさせていただきます。


KOKORO