2021/06/26 09:08

いつも、拙い文章をお読みくださり、誠にありがとうございます。


KOKOROは2021年6月25日(金) に無事にRe Startいたしました。

休業しているあいだ、オンラインショップや通販でお買い上げいただいたお客さま、さまざまなオーダーをくださった飲食関係の皆さま、遊びに来てくださった作家の皆さま、皆さまのご尽力に心から感謝申し上げます。

まだコロナも収まらない2度目のまん延防止等重点措置のなか、この日を迎えられることは感謝してもしきれません。皆さまと直接お顔を合わせ、お話することができることが、改めて、これまで多くの方に支えられてきたことを実感いたしました。

昨年末に移転オープンし、たくさんの人たちにご来店いただきましたが、ひと月程経つと2度目の緊急事態宣言が発出され、以降はオンラインショップのみ。そんな日々を送るなかでいろんな設備不足を感じ、突然改装をはじめてしまいました。

はじめると直ぐにやめられなく、途中で3度目の緊急事態宣言も発出され、予想よりも長い期間のお休みに。その間、壁や窓枠の塗り直し、床の施工、新しい棚やエアコンを含む空調類の設置、手荷物を置いたり座っていただいたり出来るベンチの設置を行いました、素人作業ですが、改装前よりもたくさんの作品を並べることが出来るようになりました。

さて、再オープン時より既存作家さんの新作販売や、新規取り扱い作家さんの作品販売など、たくさん予定していましたが、様々な事情が重なって当初の予定よりも少しすくなくなってしまいましたが、それでもたくさんございます。

営業日に関しましては週2日営業に変更しました。
・(金)13:00-19:00
・(土)10:00-14:00
日曜、祝日はお休みをいただきます。
平日の月〜木はいろんな作業で出入りしておりますので、ご来店希望がある際は事前にDMやメール、お電話などいただければ、可能な限りご対応させていただきます。

手仕事が好きな人、珍しいモノが好きな人、何処にでもあるモノとは違うモノが好きな人、何かを探している人たちの心の隙間に突き刺さる素敵なモノと出会える場所を目指して行きます。

長文になりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。

KOKORO