2021/04/09 18:32

日頃より皆様方にはKOKOROをご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。

昨年末に福島区へ移転以降、更に多くの方々にご来店いただき大変感謝しております。

現在は5月に迎える3周年の準備や、新しくお取り扱いの決まった器作家の作品などを展示するため、

少しお休みをいただき、改装に取り掛かっております。

暫しの時間を頂戴することになりますが、5月迄には改装も終了予定としておりますので、

これまで同様、可愛がっていただければとても嬉しく思います。

そしてBASEよりWebブラウザおよびショッピングアプリ「BASE」でご利用いただける

「140万ショップ開設&800万アプリダウンロード記念 BASE負担5%クーポン」が配布されております。

使用期間は2021年3月18日(木)〜2021年4月14日(水)となっております。

配布予定枚数を超えた場合は利用期限前に配布が終了する可能性があります」とのことなので

終了間際は混雑の可能性もございますので、お早めにご利用ください!!

期間内におひとり様、1回限り有効、ほかのクーポンとの併用不可となっております。

お支払いの際の合計金額が22,000円以上で送料も無料となりますので、

この機会におまとめいただくとお得度もアップです。

是非ご利用ください。